スポンサーサイト


地震による被害

皆さんご存知の地震災害により自分もかなりの被害を受けました。
私とこTRayNの自宅は、東北地方の岩手県(地図では宮城県の真上)です。 今回の地震が発生した時間自分は家で通院の準備をしていていました。揺れ始めて急いでPCのモニターと本体を押さえてPCは無傷でしたが、家具がすべて倒れて食器が割れる、テレビが破損しまいた。そして電力が停止、近所で3回ほど火災、現在でも震度3度くらいの余震が1時間に2~3回程度続いています。 幸いにもガスや水道は止まらなかったので、この2日間カップラーメン生活で助かりました。 電力は今朝13日8時30分頃に回復しました。 携帯電話は未だに圏外のまま・・・
いや~半端ないすっw こんな時に限って夜は雪降るしw 寒いのにストーブ点かないからいつでも防寒着着用だしw 2日間真っ暗で夜は何もできないから8時くらいには就寝だしw とにかく不幸でしたw 
もう地震が起きたり停電しなければ今夜からCSができる!!! とにかく今夜が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Zeffiris - 2011年03月13日 18:02:58

なんとか無事みたいでよかった。

No title - FiLC - 2011年03月13日 18:27:38

無事でなにより!
岩手といったらトレインがすぐ思い浮かんだから、ずっと心配でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
