スポンサーサイト


書くネタがない・・

書くネタが無かったので今回は、今日まで至る自分のクラン暦を書きたいと思います。
CSOサービス開始と同時にまずカジュ民になりました。名前はそのころは(トレイン)でPlayしていました。そこではリアとものクランのwardock隊に入りました。その後ちょい機会があって中華クランのPGRに入りました。そこで初めてノーマルサーバーで戦い始めました。そのときの率直な感想は「あたんねーー」でした。その後強いイメージがあったDIABLOに入隊させてもらいました。そこでノーマルの基本を学びいろいろ育ててもらい、解散後Hystericerさんに拾ってもらいLastBreathに入隊しました。LastBreathの分裂後、その後継クランであるBDHRに入隊しました。そこでいろいろ勉強させてもらった後、DIABLOのメンバーで作られていたVeilSideに入隊しました。そこでまた叱られながら勉強をしました。解散後はチャック開放同盟や7colorsStyle・TeamQuality・5kGamingなどと転々としながら昔、からDIABLO・VeilSideでCSOを教わっていた師匠のFiLC(xendy)さんの誘いでアルカイーダにお邪魔させてもらいました。そこでいろいろ勉強をしてその後昔少し付き合いがあったPSRに招待されました。そこでいろいろやりながらProGamerlTRAINに名前を改名してPlayしていて名前がひどかったのでまた改名してVuLGaRityTRAINになりました。その後KiLLeRzで活動をさせてもらいました。その後いろいろ昔の人からの誘いでs0mestiNgで活動を少しして、一時期xendyさんの誘いでVeilSideが復活して活動したりもしました。その後昔から憧れていたTeamCaRreZaに入隊させてもらって今を過ごしています。それと同時期に知り合いの伝で口IQONIC口で教えさせていただいたりしています。そして懐かしのLastBreath復活なども同時期に・・・その後勉強でRNDMAKEでも活動をさせてもらい、いろいろなことを学んでいます。

 今回この記事を書いていて書き終わった後に気がつきましが「文章長っ・・・・」これだけのクランに入っていたのかと見ていて自分で正直引きました・・・
もしこれを全部見ていた人がいたのなら「長い間ご愛読ありがとうございました」。と心の底から思っています。
こんなくだらない昔話に付き合っていただきありがとうございました。今日はこの辺で失礼させてもらいます。サヨウナラー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
