スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSPromodをPlay

 今回新しくCSPromodをPlayしてみました。 率直な感想「ん?これCSS?」でした。まあ、設定したり試し撃ちしてみて全部1.6と一緒じゃんwと思いました。 FPS300もでるとかすげぇwや、M4やUSPにサイレンサー着けたとき武器を切り替えるとすぐに発砲できる(まだBETA1.05なので変わるかもしれない?)など、CS1.6やCSOなどとは違う仕様になっている部分も発見出来ました。 ただCSSの様な走り撃ちゲー&Noリコイルゲーではなかったので良かったです。個人的技術の問題なのかハーフバーニングはまともな物にはなりませんでした・・・ 
 結局なんか面白そうだったので、暇な時間などにPlayしていきたいです。
 画像は容量が大きすぎてupできなかったので画質を落としてあります。csp_inferno0002.gif
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - どっかの道灌 - 2011年02月07日 23:11:43

僕もCSpromodやってみました!
けっこう1.6と似てますねw
おれなんか100FPS出るかどうか...
広いと30fpsw

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。