スポンサーサイト


PoD2日目&3日目

Snapshot0043.jpg
昨日は早く寝てしまったのでブログを書き忘れました。
昨日はmyth今日はKINGSとクラン戦をしました。
vs myth戦は15-15でkill勝ち vs KINGS戦は16-9で勝ちました。mythのssをとり忘れました。
ボク個人的反省は、この時期にマウスを変えたことによってAIMが崩壊してしまいAIMが空中を遊んでることが多く
今までの倍撃ち勝てなくなりました・・・
さてと・・・どうしたものか・まったく当たらないから毎回クラン戦は、萎え萎えの状態でクラン戦です だってDeathAdderソールが滑るんだもん・・・早く慣れたいです.
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Phyco - 2011年01月24日 03:46:18

すいません。SSをカレッツァさんキングスさんどちらからも提出して頂いていなかったので、勝手ではありますがこちらの掲載画像から画像を拝借いたしました。
事後承諾になってしまうのですが、集計作業の都合上なにとぞ了承いただけたらと思います。

No title - TRayN - 2011年01月24日 18:55:44

Phycoさんへ
いえいえ 全然問題無いんで大丈夫です。 こちらこそssを提出していないのは申し訳ありませんでした。 

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
