スポンサーサイト


新しいマウスが届きました・・・

 新しく注文していたRazer Deathadderが届きました。
早速Driverをインストールして取り合えずテンション高めでBOTと戯れてみました。
スタートして1人BOTを見つけて早速USPで撃ってみると、「・・・・え?何これ?ソール滑りすぎて敵にクロスヘアー合わせれないんだが・・・」結局BOT1人目に会ったBOT[簡単]に敗北・・・
その後、30分かけてなんとかAIMは幾分マシになった気がする。けどまだ初弾あわせとAWPのAIMが、敵の中心で回転してる・・・更にマウスのストッピングが効かない・・・
 とにかくヒドイ状態になってしまいました。これから敵よりも先に、マウスとの戦いが始まってしまいました。
なんとかこのクソNoobな状態でがんばっていきたいです・・・

2011011921010000.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
