スポンサーサイト


韓国と、、、

土曜日に韓国のチームとクラン戦をしました。
1試合目はNukeで2試合目はinfeでKoEで使ってるサーバーで試合をしました。この2試合は、相手のpingが高い・相手の反応速度が極端に遅いなどのこともあって2-0で勝ちました。韓国の相手は基本ができているので強かったです。
3試合目は相手のサーバーでd2をやりました。こっちはいつもPingが高い俺がPingが低くそのほかの人が100前後のPingという環境でした。Ping80代の俺でも、リコイルがきつい・発砲後の遅延などなど大変でした。
結果的に韓国人と試合して、面白い作戦をしてたりして勉強になりました!!!
韓国1
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
