スポンサーサイト


最近は・・・

つい2日前、朝起きるとものすごく寒くて窓の外を見ると「え?白い!?」。よく見ると外が吹雪いてました・・・
天気予報を見ると「最高気温はと、、、1℃!?」とても寒いです。2日間雪が降ってもう寒すぎです・・・
そんな感じでCSをやるときはストーブが必須アイテムです。
話は変わりますが今まで俺はデスク紹介に載っている左側のモニターをメインにしてPlayしていました。なので体が斜めの方向を向きながらCSをしていました。それをbontaさんに話したら「体勢的におかしいだろ」とダメだしをされてしまったので、BenQの位置を正面に持ってきてCSを始めました。違和感バリバリです。4日経ってやっと慣れてきました。IAMが急激に落ちてしまったのでBOT1時間+DM1時間を始めました。3日目にしてやっとIAMが回復してきました。
de_dust2002asda1.jpg
de_dust200awd17.jpg
assd.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2011年11月29日 11:51:42

IAM???

No title - TRaiN - 2011年11月29日 15:50:35

AIMをmissでIAMにしちゃってました

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
