スポンサーサイト


診察結果

車に轢かれて以来全身が痛かったので病院に行って来ました。
レントゲンを撮ったりして診察結果は、医者「んー、手は大丈夫見たいですけどあばら骨の方が折れてますねー。全身打撲もあわせて全治1ヵ月半ですねー。」
俺「え?骨折!マジですか?」
ショックでした・・・イタイイタイとは思ってましたがまさか骨折までしてるとは思いませんでした・・・人生初の骨折でした。挙句あばら骨の骨折はキブスが着けれないらしく、今のとこ安静にしてろのことでとりあえず湿布だけ付けてる状態です。手が痛いので長時間マウスが持てないなどの痛みも出てて、もう散々です・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - - 2011年09月23日 18:31:27

お大事に!!

No title - C-shelly - 2011年09月24日 15:28:59

大丈夫ですか・д・

お大事に(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
