スポンサーサイト


近況報告

最近の近況報告です。
3日前にヘットセットをサウンドカードがお亡くなりになりました・・・
最初はマイクが壊れただけだと思ってRoccat KAVEの代わりにSteelSeries 7Hを購入しました。昨日、7Hが家に到着していざPCに繋いで見るとあれ?マイクが繋がらない・・・] 結局サウンドカードも同時にご臨終してしまったという事実が発覚して7Hについてきたサウンドカードをいまつかっています・・・
実は帰宅途中に車に轢かれました・・・
遡ること7Hをコンビニから回収しての帰宅途中自分は自転車に乗っていました。 もう夕方の6時30分ということもあって辺りは真っ暗でした。自分の左4m手前で車が右折するために停止、「あっ車が止まったか」と思って自分はそのまま車の前を通ろうをしました。そして車の前を通った瞬間車が前進してきました。「え?」瞬間には自分は、中を舞っていました。中を舞ってるのに意外と自分が冷静で「あ~飛んでる 飛んでる これ?このまま対向車線に飛んでったら俺他の車に轢かれるじゃない?」などを瞬間的に考えていました。何とか着地時に受身をとって、その時はすり傷だけでした。その後車の運転手の人と話したりして帰宅が1時間遅れました。
診察代は運転手さんが持ってくれることになって明日レントゲンやMRIを取る予定です。
1日たった今はなんだか全身打撲のようで体全体が痛いです・・・ 轢かれると後から痛くなってくるんですねwだから相手の連絡先聞いた方がいいんですねwいろいろ勉強になりました。相手が消防士だったんで連絡先とかいろいろやってもらえたんで助かりました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
