スポンサーサイト


工作

最近暇な時間を使ってエアーガンの外装を改造してみました。
事の発端は、エアーガンの手入れをしていて、「なんかこの銃改造したいな・・・」という衝動に駆られてエアーガンを改造してみました。 
今回改造の生贄になった可哀想なエアーガンは東京マルイのcolt パイソン4in のシルバーモデルです 写真を撮り忘れたので拾ってきた画像↓です 改造のモデルになった銃はBlack Catというマンガに出てくるハーディスです。
grv007_l.jpg
改造を開始して途中まで改造した段階で、埋め立て用のパテが予想以上に足りないことが判明して、とりあえずできるとこまで作って後は再度パテを購入して作ることにしました。 自分の計画性の無さがあまりにも多かったのですが、「まぁ衝動的に作り出したものだし、ゆっくり作っていこう」と言うことでゆっくり完成させていきます 
とりあえずパテがなくなるまで作って塗装[↓]してみました。「塗装した後に、またパテ買って改造するから塗装の意味が無いことに気が付いてスプレー代を無駄にしました・・・」
2011062419340001.jpg
まだ①全体的なムダな部分の研磨、②バレル上部の埋め立て、③銃身の延長、④下の部分の埋め立て、⑤グリップの変更、⑥全体のツヤ出しが終わってない状態です。[↑]
まぁ単純計算して完成は1ヵ月後になりそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - NOwi - 2011年08月03日 15:49:42

かっこいいです。僕にも作り方教えてください。小学生の時につくろうとしたのですが断念しました。

トラックバック

URL :

プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
