

艦これ

ガムをフーフーパッチンするのが好きなtrainです。
艦これを始めて早一ヶ月半、やっと3-2を突破しました。
この一ヶ月大型建造を5回やりました。 結果は
1回目⇒金剛
2回目⇒長門
3回目⇒陸奥
4回目⇒扶桑
5回目⇒大和
リア友が回したので、俺もついでにと思い無心で回してみたら大和が出ました。やはり物欲センサーは怖いですね。
bandicam 2014-01-23 20-45-49-481
そして案の定大和は燃費が悪い・・・あっという間に燃料弾薬が減っていきます
オマケの画像 何だこれ?
bandicam 2014-01-22 02-54-07-890
PCのOSを再インストールしたのでsteamでF1 2013をインストールしながら艦これをやっていたらこんなことになりました。回線がADSLなので、steamのDLで800kb以上出てしまうとインターネットが重くなります。そのせいなのかな?
比叡なのにシルエットが大井、しかもNO DATAって書いてあるし・・・ 確認してみたら比叡がちゃんといたのでまぁ安心 
比叡はこのあと対空上げのため近代化改修で生贄にされました
プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
