

もう31日・・・皆さんお久しぶりです!

お久しぶりです!TRaiNです。 最近は、CSから離れた生活を送っていました。
公務員試験も終わり、今のところ1つ最終合格を頂き今内定待ちの状態です。
やりたいことだらけなのに、やらなければいけないことだらけという状態が続いています。
久々に見ると新品だったはずのSENSEIが壊れてる・・・・なっ何故壊れた・・・「まぁたぶん机の上で、マルイ製のガスDesertEagleとM4A1 SOPMODを分解掃除&モーター交換ヒューズ交換のときに強くマウスにぶつけたんだと思います。」
しょうがないので三代目になるSENSEIを注文しました。
話は変わりますが、最近ジムに行き始め体を鍛えています。「正直疲れますね~まぁ怠けまくっていたツケが今になって帰ってきた感かしなくもないのでがんばってます。」 更新はまちまちなると思いますが、読んでもらえたら幸いです。
皆さんよいお年を~
IMG_0138.jpg
↑壊れてしまったSENSEIです。
プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
