

Steamアカウントが・・・

つい30分ほど前なのですが、クラン戦が終わりnegitakuを見ていたらAoiSoLAさんのダイアリーにアカハックという題名が・・・「おっなんだこれ」と軽い気持ちで思って読んでいたら
※STEAMハックされました

name AoiSoLA
STEAM ID 0:1:38464364

AoiSoLAから来たファイルURL等絶対に開かず流して下さい。

フレンドが多かったため
かなりの人に送り付けている様です。

被害が最小になる様にお手数ですが
知人等広めて頂けたら幸いです。

ご協力お願いします。

2012/03/23 01:38
という内容で「ん?URL??ファイル??? あれなんだか俺URLのファイルのrarを解凍してexeファイルを開いた記憶が・・・」「あれ?そのexeが開いたら、トロイの木馬が検出されて隔離した記憶が・・・」
「あれ?もしかして・・・ハックされる??」そう思った瞬間焦りました・・・とりあえずクランメンバーにどうしたら言いか聞いてパスワード変えてSteamガードついてるのを確認しました。
後は正直祈るしかないです・・・ もうわけの分からないexeは開かないようにします。 ごめんなさい、勘弁してください・・・
まぁ俺も人のこと言ってる余裕が無いのであれなんですが「皆さんもハックには気をつけましょう」!!!
では結果的に私TRaiNがどうなってしまうのか、また後日書きたいとおもいます。皆さんお休みなさい。
NEXT≫
プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
