

久々の更新は、、、

最近は何もネタが無く書くことも無いので更新してなかったのですが、かなりのネタがありました。
JackyKidさんという人が1ヶ月以上前にKoE入って数日間だけ試合をして、それ以来幽霊メンバー状態で、tsにすら来てませんでした。なのにどこかの鯖に入ってKoEのクランタグを付けたまま5何かしているのを、俺やheppocoさんが確認していました。
しかも今日は試合で相手を釣ったら(Knight$ of Eternity / )を付けたまま鯖に現れたのでKoEのvcは大盛り上がりでした。こっちがKoEなのに鯖に入った瞬間に気がついたのか一度鯖から落ちて名前を変えてきました。

ホント何なんでしょうね。クランに入隊して数日試合に参加してそれ以来何も言わずにtsやIRCにすら来なくなっておきながら未だにクランタグをつけたまま試合などをしている(鯖に入ってきた時に名前にクランタグが付いていたということはうちとやった試合以外にもタグをつけて試合していた可能性があるわけで)、ホントどんな神経してクランタグを付けてるのか俺には分かりませね。
話は変わりますが、ブログを更新すると言っておきながら俺自身ブログを更新できていなかったです、、、
言い訳を言わせてもらえば、①ネタが無かった ②試合が終わるとすぐ寝てしまった ③忘れていた
などホント面目ないです。
これからは週1のペースでも更新していきたいです。
JakyKid.jpg
de_dustJackyKid.jpg
プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
