

GT6購入 並びに・・・

GT6初回特典を購入しました!!!
やってみて各種チューニングパーツ・車の購入が変わりましたし、今までとは違いライセンスがB→A国際Bと上がるにつれて早い車で戦えるようになりました。GT5と違い、各レースごとに最大PP使用できるタイヤの上限が決まっていることが変わりました。
今回は毎日ログインしてレース賞金上乗せ機能が無いようです。代わりに課金でゲーム内マネーが購入できるようになりました(1000円で1億) 正直要らないです・・・ 自分は節約で初回特典の車をデチューンして使ってます。
新規実装で
市販車 NSXコンセプト・X-bow・etc...
レーリングカー Gazoo86・Z4 SLS GT-RのGT3(MP4 458 V12Vantage CORVETTE ガヤルドのGT3は無いようです)・Audi R18(TS030は無し) ・etc...
Super GT HSV100号車17号車18号車・BRZ GT(CR-Z GT無し)
自分は国際Aまで進めました。新しいサーキットも増えましたし、カテゴリにGT300も追加されていて結構楽しいです。 今のところ節約で得点の車だけでやっています。
バグか分かりませんが、国際A昇格試験のGTオールスターズチャンピオンシップ:ハイスピードリングでR35-GT3のセッティングで車高調フルカスタマイスとフルカスタマイズトランスミション・高回転ターボを購入設定して走行してみました。
スタートして、ハードスリックに変更したはずのタイヤが食いつかず「あれ?変え忘れたかな?」と思い、更にはエギゾーストサウンドがかなり静かで電気自動車のような音がする始末・・・
レースを中断してインベントリに戻り確認したところソフトスポーツタイヤになっていて、購入したパーツがすべて無くなっていていました。簡単に言えばレースを始める前の設定に戻って金だけ減っている・・・
まぁ発売してすぐだからバグがあってもしょうがないかなと思い、消えた金500万くらいは正直根に諦めました・・・
バグはReplay中車の中がすけるなど、まだまだ探せばいろいろ出てきそうですが修正されること願って気長にやっていこうと思います。
プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
