スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS GO beta当たりました!!!

3日ほど前、PCを起動したまま放置していたらいつの間にかbetaが当たっていました。
早速DLしてみてPlayしてみたら、CSSよりはいいけど何か物足りない・・・とりあえずcfg変えてみてbindもできたのでしてみました。 sensiは1.6と同じくらいzoomsensiは1.6より0.2高いくらいが個人的にちょうどよかったです。
CSSと違って走り撃ちは当らないので、そこはいい感じでした。鯖は、まだbetaでPingが表示されていないのでよく分かりません。入った鯖は、まぁ普通でした。Pingはこれから表示するそうなので、それに期待です。AWPがクイックが撃てない気がしました。(俺がクソなせいかもしれないです・・・なので確信を持てないです・・・)
FBが1つしか持てないという意味が分からない状態です。火炎瓶とかいろいろありますけど今のところは3つしか投げ物は持てないみたいです。
スポンサーサイト

アカウントハックされかけた事件について

とりあえず様子をずっと見てましたけど、Steamのパスワードを変えて他は特に何しないでただ祈り続けてましたが一向にアカウントがハックされる様子も無いので、まぁ一安心したいと思います。 最初はホント怖かったですしかなり焦ってテンパってた気がします。ブログの内容読み直しましたけど、アカハックされかけた当初の記事はテンパってた感が出ていてなんともお恥ずかしい限りです。
Negitakuのダイアリーの方にコメントをしたら対策方法などを教えてくださったAoiSoLAさんに感謝です!!

クラメンと

更新を忘れていてリアともに言われて気づきました。
とりあえず先週の休日にクランメンバーと試合後にZBサーバーで遊んでいました。
その時に俺1人vsその他全員ゾンビなどあり鬼畜ゲーで面白かったです。

zm_snowbase30003.jpg
zm_snowbase30004.jpg

最近風邪がひどいので体調管理を心がけたいです.

久々の更新は、、、

最近は何もネタが無く書くことも無いので更新してなかったのですが、かなりのネタがありました。
JackyKidさんという人が1ヶ月以上前にKoE入って数日間だけ試合をして、それ以来幽霊メンバー状態で、tsにすら来てませんでした。なのにどこかの鯖に入ってKoEのクランタグを付けたまま5何かしているのを、俺やheppocoさんが確認していました。
しかも今日は試合で相手を釣ったら(Knight$ of Eternity / )を付けたまま鯖に現れたのでKoEのvcは大盛り上がりでした。こっちがKoEなのに鯖に入った瞬間に気がついたのか一度鯖から落ちて名前を変えてきました。

ホント何なんでしょうね。クランに入隊して数日試合に参加してそれ以来何も言わずにtsやIRCにすら来なくなっておきながら未だにクランタグをつけたまま試合などをしている(鯖に入ってきた時に名前にクランタグが付いていたということはうちとやった試合以外にもタグをつけて試合していた可能性があるわけで)、ホントどんな神経してクランタグを付けてるのか俺には分かりませね。
話は変わりますが、ブログを更新すると言っておきながら俺自身ブログを更新できていなかったです、、、
言い訳を言わせてもらえば、①ネタが無かった ②試合が終わるとすぐ寝てしまった ③忘れていた
などホント面目ないです。
これからは週1のペースでも更新していきたいです。
JakyKid.jpg
de_dustJackyKid.jpg

最近

最近の試合ではいろいろとD2での問題点が多くD2を重点的に試合をしています。今までD2ではBらへんの守備しかしてなかったので、Aはまだまだ慣れないです。これからAを重点的にがんばりたいです。
de_dustasd07.jpg
de_dust20fgh005.jpg
de_inferno000das0.jpg
NEXT≫
プロフィール

TRaiN

Author:TRaiN
NAME TRaiN
PS3でGT5 GT6 WRC3もPlayしています
SuperGT SuperFormula F1 WRC NASCARなどを見ています。
デバイス
ハンコン
G27
マウス
sensei
マウスパッド
qck+

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
CIVIC GAME
CIVIC typeR
Steamカード
Steam ID
Sports Car Gallery
NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。